11:01
キキ・リョウ一緒に放鳥しても発情が落ち着いてるから、おやつも定期的に上げられる♡
11:10

でも油断してるとスキを見てお互いを刺激しようとしてるので目が離せない( →_→)

11:14

アキが朝から落ち着きなくて、ずっと抱っこで何もできなかった😳💦さっきやっと落ち着いてくれた

13:54

掃除機かけたけど、やっぱりカーペットはテープのコロコロで仕上げしないといけないね(;´Д`)

14:58

塩レモンを仕込んで1ヶ月経ったから、今日は塩レモン唐揚げをしてみる。

15:50
ウォーキング大会のことをブログに書くつもりが、あれやこれや時間に追われてタイミング失った😳💦
15:53

リョウがキキに吐き餌のオネダリするのがなぁ・・・。普通なら可愛いと見てられるけど、キキお腹に菌があるから移る。阻止せねば

16:07

セーターの静電気が恐ろしくて畳めない(*´iωi`*)

18:59

大きな音がした後アキが転げ回る音が聞こえた。驚いて発作起こした。体調悪くての発作じゃないからすぐ復活。誰が鳴らした💢

19:07

#晩ごはん 里芋の煮物・小カブとがんもどきの煮物・塩レモン唐揚げ。塩レモン唐揚げを初挑戦!激ウマです。

つぶやきがブログになる24LOG

まとめるの忘れてた(;´Д`)1ヶ月前に仕込んだ塩レモンが出来上がりました~♪この塩レモンで唐揚げ漬けて揚げてみました!クックパッド見てw塩レモンとみりんで30分漬け込むだけ(念のため3時間に漬けた)少しピリッとした方がいいかなと黒胡椒も多めにガリガリ入れました!片栗粉まぶして揚げるだけ簡単!しっかり味も付いてるけどしょっぱくはない、レモンの風味も残ってるけど酸っぱくなくて、良い感じの風味♡何にも付けなくてもしっかり味付いてるからそのまま食べれます!けっこう万能タレのようでサラダや肉料理・魚料理にも使えるみたい(塩麹と同じ使い勝手)(・∀・)イイネ!