00:01
#クリスマスふせん 可愛い(´ω`*)雪だるまと手袋♡
09:55

アキも最近、粟の穂1日で全部食べてる(;´Д`)ご飯も食べなきゃ

10:52

海老蔵またPON!のスタジオに遊びに来た(笑)

11:19

作成お願いしていたキキ・リョウのストラップが届いた♡背中の羽根なんかリアルで凄い!(*゚Д゚艸)

12:25

河北麻友子の太ももが太ももというより腕?という感じで細すぎる

12:28
キキがうるせえのなんのって(;´Д`)キキが人間なら、かなり激しい性格の女性だろうと思う😳💦
13:02

ヤバイ!少し調子がでない良くなると薬を飲むのを忘れる😳💦それで調子悪くなった時後悔するんだよねズレても飲んでおこう

14:07

ハコベいっぱい!インコに食べさせたい!

15:45

年賀状を投函してきた。早く作ってても出さなきゃ意味ない(笑)

16:50

ずっと前にやったガチャポンがカバンの中から出てきた。キキちゃん色を狙ってたけどセキセイさんだった

18:14

#晩ごはん ナスとピーマンのめんつゆ蒸し・天ぷら・ジャガイモと明太子のチーズ焼き・里芋の煮物。夫がいないので惣菜で手抜き

21:59

夫が教えてくれた、お肉屋さん牛の切り落としでも赤身の部分にも綺麗に脂が入ってて、いいお肉なのにそんなに高くない♡

9月の小鳥の作品展で作成お願いしてたキキ・リョウのストラップが届いたよ!色合いもソックリだし、羽根の感じもリアル!来年は時計を作ってもらおうと思う♡キキ・リョウ・アキで♡そして久々に歩きで買い物行ってきたよ~♪夫が教えてくれたお肉屋さんに、ここはそんなに高くない値段で良いお肉が買える!牛切り落とし・豚コマ・鶏モモ500gずつ買って、それぞれ3つに分けて冷凍保存!以前は毎日買い物行ってたけど、今はたまに行ってまとめ買いになった、体調が悪くなってから毎日行けなくなったのもあるけど、毎日行くとついつい余計な物を買ってお金がかかる😳💦まとめ買いする方が節約になるからねw

つぶやきがブログになる24LOG