00:12
ログをまとめたよ!goo.gl/MWUzE8
09:11

まだまだ立ちながら靴下が履けます!

11:00

早速、昨日買ったラベルライターで病院用のケージに貼るラベル作ってみたよ♡リョウのフレーム変えたつもりがキキと一緒😳💦

13:11

リョウが物陰からこっそりこっちを覗いてて笑わす。゚(゚ノ∀`゚)゚。 #インコ

16:33

新しく買った炊飯器で初炊き!店員さんお勧めのにした。沢山炊きすぎても40時間は匂いも色も変わらず美味しく食べれるらしい

17:11
地区の総会になると現れて、大モメに揉めさす、ある部屋のオーナーさんがおった😳💦
17:21

タオルって意外と静電気たまりやすいΣ(||゚Д゚)

17:23

7枚達成!今日あんまりログってないから付箋getできないかと思ってた

18:03

コープのこれ美味しいんだよね♡簡単に済ませたい時にレンジでチンするだけだから楽だし

18:08

#晩ごはん はるさめの甘辛炒め・ユリ根とインゲンの味噌汁・夫が昨日作ってくれた大根と薩摩揚の煮物&牛スジ

つぶやきがブログになる24LOG

新しいラベルライターが色々な機能があって楽しい!20年前のどんだけ使い勝手が悪かったんだ!と思う(笑)キキ・リョウ・アキの餌の容器を密封性の高い物に変えたのと、シードとペレット以外にも10種類の物を少しずつ混ぜて上げてるから(アキの健康面と3羽の羽根の艶とか柔らかさの管理などで最終的にこんなことに💦)その都度100均とかある物で間に合わせてたから形がマチマチで雪崩を起こす原因にもなってたから、10種類の物も入れ物を統一にしたから、容器にラベル作って貼ろうと思ったら壊れる寸前の色んな不具合(;・∀・)イライラ。新しいラベルライター買ってやっと容器の入れ替え開始できた!