10:19
アキは発情気味なんだろうか?昨日からソワソワしてるし、今日一瞬だけ翼を広げてお尻をプリンと上げた・・・。
10:28

10月にも1回発情ポーズを一瞬とったことあるんだよね。伸びの延長線上なのか。アキは病弱だから何が何でも阻止しないと💦

12:47

夫とたこ焼きで腹ごしらえ

13:45

夫、私の隣に座ろうとしたのに、オバチャンにお尻で横入りされて負けた(笑)

15:36

本当は次はオーブンレンジを買う予定だったけど、夫が炊飯器の蓋壊したから炊飯器になった、お金のかかる事ばかりするよ💦

15:43

やっと見つけたバナナインコのガチャポン♡オカメインコちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!

16:34

京急川崎駅構内にある『東照』で豆大福買った((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

16:56

夫が重いの嫌がるから配送にしてもらった炊飯器とラベルライター、今日中に届くらしい!楽しみじゃ~

17:25

子供には何の罪もないのに、学校を襲撃するなんてひど過ぎる。

19:19

夫、学校を襲撃して子供達が亡くなったテロのニュースを見て『許せねぇ』( º言º)と怒っている声が隣の部屋から聞こえる

19:48
炊飯器とラベルライター届いた~♡18時~22時って言ってたから、まあ22時だなと思ってたら、19時前に届いた!
19:55

黄色の京急線🍀♣️スポーツモードで撮れば良かった。いいところでシャッター押しても時間差で遠くに電車が~💦

20:37

これも京急川崎駅構内にある『東照』の最中♡色々な色でマカロンみたいでcute✧٩(๑❛ω❛๑)

22:33

新しいラベルライター☆リボンにも印刷できるし、マスキングテープにもできるのに、そんなに高くない!

夫が先日炊飯器の蓋のゴムの部分を壊したので、もう8年使ったし以前修理に1回出したから、修理に出すより買った方がいいと買いに行ってきました~。炊飯器の買い替えはまだまだ先にと考えてて、来年はオーブンレンジをと思っていたのに・・・。夫が何かすると何千円では済まないことばかりウン万円かかることばっかりで貧乏神だわ(笑)ついでに20年前の小さい『っゃ』などに変換できなくなった😳💦使い物にならないラベルライターも新しいのに買い替え!これは5千円程度(  ̄▽ ̄)v安くて多機能!夫よ!暮で何かとお金が飛ぶこの時期もうこれ以上お金のかかることしないでください、よろしく頼んますよ

つぶやきがブログになる24LOG