10:08
クリスマスの付箋は可愛い♥頑張ろ~♡winterはイマイチだった(;´Д`)
10:15

町内会の会合を無断欠席する人がいるから、こっちが余計な仕事が増える😳💦朝から回覧届けてきた、朝の時間は貴重なんだよ

10:18

町内会で役目や係決める時に限って逃げるように必ず無断欠席する人って・・・。主婦して子供育ててる人とは思えないずるさ💦

11:25

夫が20年前から使ってるラベルライターが説明書もなく、小さい『ょっ』など打てなくて使えない・・・新しいの欲しい

13:54
グンと寒くなったからアキどうかな?と思ったけど今回は寝てる時間は多いけど斜頸の症状は出てない!(*b'v・)b+。
15:25

(・_・)......ン?雷?トラックの音?

17:11

アキ爆弾低気圧が来てても体調を崩すことなく元気!元気!今は毛布の上でまったりくつろぎ中(´ω`*)

18:48

寒い:;(∩´﹏`∩);:

18:51
アキが呼んでいる~。アキクサさんは鳴き声が小さいというけど、私を呼ぶ時だけはキキ・リョウに負けない大音量😳💦
23:41

アキが逆剝けを思いっきり剥いたので痛い(*▽*)

23:46

明日出掛ける予定だけど寒さに負けるかも😳💦

つぶやきがブログになる24LOG

アキ爆弾低気圧が来てるから体調を崩すかな?と思ったけど少しいつもより寝てる時間は多いけど、斜頸も出ずご飯もしっかり食べて(*b'v・)b+。ぐー!少しだけ甘えん坊になっていて、近くにいるのがバレルと大きな声で鳴いて呼ばれる(^ω^;);););)目がみ得ない分、耳はかなりいいので地獄耳(笑)少しの音でも反応の素早いこと(笑)今日メッチャ寒いです(>_<)冷えると頭痛になるので厚着して暖房ストーブがんがんです。明日出掛ける予定だけど寒さに負けて家に居ることになりそうな予感(笑)