08:54
ログをまとめたよ!goo.gl/Vv5bdq
10:46

10日過ぎてからの喪中葉書は勘弁してよ~(;><)

12:33

アキ、またまた体重が1g増えて33gになりました♡アキクサインコにしては小さめだけど順調(  ̄▽ ̄)v

14:07

クロネコが集荷に来てくれたのに、伝票2枚あるから書くの手伝ってくれたらいいのに、のんびりテレビを見る夫、気が利かねぇ~

14:20
田母神さんは比例もダメだったんだ・・・
14:35

結局、投票行かない理由をもっともらしく言い訳してるだけに聞こえる。 #ミヤネ屋

15:49

夫の指に静電気放出(笑)(´ヮ`;)私はチクッとしただけだけど、夫は痛ぇ~(;><)と言っていた(笑)

15:57

午前中はアキ調子が良かったのに、明日天気が崩れるからかな?午後はずっと寝てる(๑´•ω • `๑)

18:16
荒川静香のイナバウアーは綺麗に反り返って見たことのある中では一番美しいと思ってたけど、羽生君のイナバウアーも美しい♡
18:18

町内会の会合・・・。面倒くせ~

18:58

夫が炊飯器の蓋だけネットで買うって言うから、おかしなこと言うなと思ったら・・・。蓋の部分のゴム壊してる!

21:21

やっと会合終わった、とっととお風呂に入って、夫が買ってきてくれたイチゴ󾁓一緒に食べます

つぶやきがブログになる24LOG

今日は町内会の会合あったけど来年の新年会の打ち合わせ、今年の料理当番が北側グループ😳💦私の家のある方・・・。月末なので体調が悪くなるかもしれないので、一応体調のことも言って出る予定にはするけど、急に当日出れなくなることもあるかもしれないのでと断りを入れておいた。女性ならではの体調不良なので理解してもらえたので一安心。変なところで生真面目なので面倒だけど決められたことはきっちりやらないと気が済まないのだけど、体調のことがあるのでそうも言ってられないし、それが元で精神的負担にもなりかねないので言っておくことにした