10:54

一緒に水浴び♡寒くないんだろうか? #インコ

11:05

仲良くφ(c・ω・ )ψ モグモグ。フォニオバディ大好き♥ #インコ

13:08

昨日洗濯できなかったから、今日2日分まとめてしたら、スゴイ量だった(;´Д`)

13:11

湯気で火傷しそうだった😳💦レンジでチン!した後の蓋を開ける時は要注意

13:14
選挙の投票してきた😳
13:23

間もなく弱い雨が降り出しますって雨降るコールが来たけど、晴れてて本当に?って思う

15:46

雨降るコール外れた、全く降らなかった😳💦

15:50

さぁ!大量の洗濯物を畳んでいこう!(;´Д`)

17:26

#晩ごはん 鮭のカマ・野菜炒め・五目豆

18:38

腰がちょっと痛いかも(´・ω・`)あんまり変な体勢とらないようにしよう・・・

20:01

えっ!?2年前より投票率低いの?無関心にもほどがあるわ┐(´~`;)┌投票せずに文句言うとかやめてほしいわ

21:06

腰がしくしく痛むから湿布貼ってもらった

昨日、寝る時は腰が地味に痛くて仰向けに横になれなくて横向きで寝たけど、今朝起きたら腰の痛み取れてたv(。・ω・。)vウオーキング大会後半寒かったから冷えたのか体がカチカチになったのか・・・。肩凝りもひどかったしね(*´つω・。)選挙の投票率午後6時の時点で30%台には驚いた!最終的には50%超えたけど、それでも前回より少ない。これだけ世の中不平不満だらけなのに、天候悪化や体調不良などで行けないとかなら分かるけど・・・。入れたい人が選挙区内にいないのならば比例だけでも入れるとかあるよね。行かなくて不平不満は無いわ┐(´~`;)┌

つぶやきがブログになる24LOG