09:47
用意できた!キキ・リョウ出してほしそうだけど、収拾つかなくなるから帰ってからだ(;><)
11:11

上野駅到着、人混み(´Д`;)

11:12

駅構内でトイレ行けばよかった・・・。トイレ行きたい

15:32

帰りの電車足がだるい_(-ω-`_)⌒)_

17:15

TOKYOウオークCコース完歩!久々だったので足がダルダル~。途中道草、量り売りのおかきと浅草で七味唐辛子買った

17:16

明日は選挙の投票日、午前中は混むから午後に行くことにする

17:46

今日は夫は出張で帰ってこないので夕飯はハンバーガーで済ますw

18:51

うぇ~(;><)足がだるいよ~

18:53
何で年寄りというのはピシャンッと乱暴に怒ってるみたいに戸を閉めるのか・・・
20:44

町田樹君に似合う髪型ってどんなのがあるかなぁ~(。-`ω´-)ンー襟足は切った方がいいと思う長過ぎる

今日は6月に歩いて以来のウォーキング大会歩いてきました!久々なので8キロコースでv(。・ω・。)v以前は8キロなんて全く疲れなかったけど、後半は足が張ってパンパンでした😳💦本当は21時ぐらいには眠くて布団に横になったけど疲れた過ぎてて眠いのに眠れない・・・。まとめをせずに寝るつもりだったけど、まとめておくことにwウォーキング大会の様子は後日ブログ書きます

つぶやきがブログになる24LOG