09:42

病院の併設ショップにサーモスタット売ってた!ネットで買おうと思ってたから助かった~✩

09:51

今日、家を出るのが少し遅れて慌ててたから健康ノート持っていくの忘れて、アキの斜頸の出た日答えられなかった(;><)

11:13

筆箱出すと、早速やってきてこうなります(^ω^;);););) #インコ

11:34

v(。・ω・。)vイエーイ東京宝塚歌劇団宙組公演のチケット、抽選に当たって届いた!二階席だからオペラグラス買わなきゃ

13:58
今年の漢字を発表する時期かぁ。今年もあと少しだなぁと感じる。羽生君の『金』とかかなぁ?水害も多かったから『水』とか?
14:07

今年の漢字は『税』。予想外れた~(;><)

16:20

今日も凄く足元が冷える( ´›ω‹`)

16:42

#Winterふせん 明日はスペシャル付箋らしい!

16:44
足先が冷えてしょうがないから、お風呂に入ってからにしようと思ってたけど、冷え取り靴下履いた
18:07

#晩ごはん ウインナー・目玉焼き・ツナサラダ・豚汁 今日は簡単にしました

20:31

さぁ明日の用意して寝よっと

来ない来ないと言っていた!チケット届きました~d(≧▽≦*d)印鑑捺して引き換えだった、そりゃ何回ポスト覗いてもあるわけないよね😳💦初宝塚楽しみです~v(。・ω・。)vでも、チケットの抽選が立て続けに当選だから、ここで運を使い果たしてるんじゃないかと・・・。宝くじ1万円でいいので当たりますように(・ω・人)゛

つぶやきがブログになる24LOG