10:43
夫に脱いだパジャマを洗濯機に入れといてって言ったのに入れてないから・・・、洗濯終わった後に入ってないこと気付いた
10:58

太陽出たけど一時的なもんだろうな。洗濯物出したい

14:11

来年の2月に賞味期限の切れる保存食の缶詰があったので、夫にお昼のお弁当にプラス食べる用に持っていかせる

14:36

やっとクリスマスツリー出した♡

14:44

他にクリスマスの飾りも出したよv(。・ω・。)v

15:09

ガタン!と揺れた😳💦怖いよ

16:09

リョウちゃん鼻水出してる。保温機点けてるのにあれ?と思ったら、サーモスタットの線引き込んで噛んでた・・・。('A`)

16:19

コードをケージに引き込まないように洗濯バサミで噛めないようにしてたのに、洗濯バサミこれ・・・。いつの間に・・・

18:13

#晩ごはん 赤魚の煮付け・ほうれん草のゴマ和え・チーズカニカマ・豚汁

19:13

今日も届いてなかった(´;ω;`)

21:56

夫は交通費がかかっても待ち時間の少ないコースを選ぶのに、私が出掛ける時は運賃がかからないコースにさせようとするケチ!

22:01

と言っても、そんな簡単にはい!って言う事聞く程素直な性格ではないのでw乗り換えの少ない自分の好きな方法で行くけどね(笑)

22:02
そして、ホントに金にがめついんだよって言ってやることも忘れないよ(笑)

リョウが、またサーモスタットのコードを噛んで壊しました😳💦これで何回目か分からん。感電すると危ないから洗濯バサミで挟んでケージに付けてたんだけど、まさか洗濯バサミの先っちょが無くなるまでかじってるとは思わなくてビックリ!コード自体を巻いて噛むの防止するのも、その巻いたプラスチックのを噛みちぎってコードを引き込んだからなぁ何かいい方法はないんか・・・。もう保温機もサーモスタットも合計1万2万じゃきかないくらい壊されてる、とにかく感電・漏電・火事が怖いのでいい方法探さなきゃ

つぶやきがブログになる24LOG