08:35
アキは餌替えになると昨日の残りの餌を食べ始めるんだよな(´Д`)アゥ...今、アキ待ち
09:17

少し気温が上がったから今日はアキ結構調子が良さそう♡アクティブに動き回ってる!週末は気温が下がるから心配(´・ω・`)

09:20

昨日のログまとめたの読み返したら、ひどい誤変換のがあった(;><)

09:51

漢方相談薬局が開くのを待ってる寒い( ´›ω‹`)

09:53
寒いところから暖かいところに入ると鼻水が止まらない😳💦
09:54

UNIQLOに行ったら夫のふりーすのパジャマも買ってあげようっと

11:23

黄色い京急線!やっと撮れた♡

11:24

外人の旅行客が降りた途端、電車内メッチャ静かになった

11:59
夫リョウと遊んでたみたいだけど、保温カバー半分上げたままにして出掛けてる😳💦暖房してても21℃だから寒かったと思う
12:03

明日はカモフラージュの付箋だって♡#Winterふせん

12:56

UNIQLO行ってアウターとパジャマだけじゃ済まないよね(;><)千鳥格子のパンツも買ってしまった

14:30

手がカサカサして油がなくて、スマホがタップしても反応しない時が多々ある😳💦ハンドクリーム塗らなきゃ

16:33
足がむくんでる(´°ω°`)↯↯ふくらはぎが痛だるい
17:44

レコチョクの何かの新人賞取った、MACOという人、今日初めて知った(^ω^;);););)

19:06

空気が冷たくて寒い( ´›ω‹`)底冷えする

22:52

膝掛け1枚で足元の冷えが全然違う!と改めて思った、冷え性には膝掛け大事(・д・。)

つぶやきがブログになる24LOG

今回は外出しても全然体調が悪くならなかったv(。・ω・。)v少しヒールのある靴で歩き回ったのでふくらはぎが~パンパンダルダル~(;><)のせいなのか、足元の血行がwarukuteむくんでるのがわかったし、膝から下が冷えてしょうがなかったから、ルームブーツ&膝掛けしたら暑くて汗がにじむほどだったw先行予約していた東京宝塚歌劇団宙組のチケット6日に一般発売だから、抽選に当選してればチケットが届くはずなんだけど今のところ届いてない外れたのかも( ºωº )チーン…今週いっぱい待ってみよ、やっぱ人気あるなぁ