11:51
いつもの薬が切れてる3日ぐらいは切らしても大丈夫って言ってたけどダメっぽい(;><)
11:57

明日、漢方相談薬局だから、お守りに持ってるちょっと高い薬を飲んでおく。汗ひいた

12:04

キキちゃん発情抑待ってる!リョウと一緒に放鳥してるけど、ちゃんと発情終わって買い物羽根が抜け始めた!焼きもち作戦成功!

12:12

昨日見たアキクサインコが気になる・・・。夫に言うとダメって言われるだろうな(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

16:45
コープからお茶1箱来たり、リンゴ🍏🍎が1箱届いたり。激せまの玄関が箱で通れなくなった😳💦重いので夫に運んでもらう
17:23

#晩ごはん 少し贅沢してお寿司~

つぶやきがブログになる24LOG

昨日よりは少し体調が回復。先月少し漢方薬を変えてもらったのでいつもの薬が足りなくなり、頭が少し重ダルい感じに(;><)あまりにも体調が悪い時や緊急時に飲むお守りとして持ってる高い薬を飲んでおくことにしたけど、ふと漢方相談薬局に通うようになる前に飲んでた薬が残ってたのを思い出して期限を見たらまだ大丈夫だったので飲んだら、頭の重ダルいのと汗が止まった!やはり薬で抑えてるだけでまだまだ元の体に戻ったわけではないから、薬を切るのはもう少し先になりそうかと思う・・・。明日漢方相談薬局の帰りに冷え防止のために家で着るフリースのアウターをUNIQLOで買ってこよ