10:39
アキの目、ショボショボ治って、いつもの真ん丸お目目に戻ったよv(。・ω・。)v
10:45

微妙に頭痛が来るような来ないような右のこめかみが少しチクチクしてる。美容院の間だけは頭痛来ないてほしい

10:47

追加でもう10枚年末ジャンボミニを買ったv(。・ω・。)v

10:48

美容院の帰りに口唇ヘルペスの薬買わなきゃ

13:15
髪を切って染めた!2ヶ月半ぶり!スッキリ~゚+。(о'∀')b
13:17

久々にバスに乗る🚌🚃あと5分待ちさぶい( ´›ω‹`)

15:00

体調を崩してから久々の外出だったから(4時間だけど)帰ってきたら、インコ達大歓迎♡アキも大きな声で鳴いて歓迎♡

15:55

食べたかったポン・デ・リングやっと買えた(  ̄▽ ̄)v他のも買ったけどw

16:11

オーガニックのハンドクリーム買った♡甘い香りがする(๑ºั╰╯ºั๑)♡

21:23

眠い゚゚\(´O`/)°゜゚

21:38

みたよをマメに返しとかないと、イベントの時は後でまとめてと思ってると大変だわ(;><)

体調が良くなってきてから久々の長時間外出と言っても4時間だけど、美容院に行くだけなのにやはり前日は体調がまた悪くなったらと思うとなかなか眠れず寝ても眠りが浅く何度も目覚めてしまったから、起きる時間が辛かった(>_<)美容院終わって買い物して帰ってから疲れがどっと出て何か食欲もなく胃もたれみたいな感じであまり食べれなかった・・・。すごく疲れた(o´Д`)з早く寝るつもりがこんな時間。

つぶやきがブログになる24LOG