00:36
ログをまとめたよ!goo.gl/YtYMAQ
09:28

どぶろっくの江口とマキタスポーツが似すぎてて分からん(;´Д`)地獄先生ぬ~べ~に出てるのどぶろっく江口と思ってた

10:35

口の端が切れたのを治したい(TзT)多分、いつも飲んでるビタミン剤を切らしてるのが原因と思う、サプリメント買わなきゃ

12:10

目をこすった形跡があるムムム(´⌒`)寝癖みたいになってる。やっぱりお薬減らすと目がショボショボして痒くなるのかな・・・

14:39
買い物に来たついでにお飾りと鏡餅買おうかとおもったけど、さすがに早すぎるかと思いやめた
15:37

キキがリョウの持ってる木の棒を横取りしようとするから、さっきからずっと小競り合いが続いてる😳💦

15:40

イベントになるとみたよがすごく増える(@_@)

16:55

メッチャ寒い( ´›ω‹`)

17:07
イオンで洗濯機で洗えるセーター買ったv(。・ω・。)v楽チン♡
17:50

#晩ごはん 豆腐鍋・肉団子の甘酢あんかけ・マグロの切り落としの刺身。

18:14

文字盤(?)のスキンをコザクラインコに変えた♡すごい見えづらいけどwキキちゃんと一緒の色で可愛いから使うw

18:59

冷えるわぁ( ´›ω‹`)やっぱり脱衣所に壁掛けのヒーターほしい、このままじゃいつかヒートショック起こしそうだよ😳💦

19:20
宮澤佐江の反応がおばちゃんでわらえる
21:08

さぁ、歯を磨いて寝る用意しよ。アキが騒ぎませんように(-人-)

21:17

また目をこすってたっぽい・・・。羽が目にさかまつげみたいに入ってショボショボしてたから今日3度目の目薬した。

つぶやきがブログになる24LOG

アキの斜頸は今朝見ると治っていて真っ直ぐになっていたけど、今度は目がショボショボに・・・。痒いのかごしごしこすってしまうので目の周りの羽根がさかまつ毛のようになって目に入ってしまったりして余計にショボショボがひどくなってる(ー'`ー;)3回目薬したけど、なかなか良くならない。明日も良くならなかったら暴れるけど目薬だ。それと楽天で3日前に頼んだ物が受付けましたの連絡も発送の連絡もなく何の音沙汰もない。ログインして確認すると店舗受付はしてるみたいだけど、それから忘れた?こんなの初めてだよ。電話で確認するけど、こういうのお互い嫌なきもちになるからしっかり仕事して下さいよ・・・(´Д`)ハァ…