00:15

アメブロの広告ってこういうのまであるんだ!知らなかった

11:58

体調が戻ってきたからやっと美容院の予約した思いの外早く月曜に取れたv(。・ω・。)v

12:04

キキ最近ペレット残し気味(。-`ω´-)ンーまぁ昨日はおやつ入れたからそればっかり食べてたからなぁ

14:43

(;-ω-)ウーン頭が重ダルイです

14:49
世田谷の危険ドラッグして隣人を切りつけた男が・・・カメラに向かってピースしたり狂っててヤバイ
16:11

スマホで作って自宅で印刷の年賀状できた!新しい印刷機だからセットの仕方が分からず1枚印刷するのに30分かかったけど💦

16:46

ポン・デ・リング食べたい(*´・ч・`*)まだ叶っていない

17:37

倦怠感とめまい(@_@)夕飯作りひとまず置いて、横になる

18:27

#晩ごはん カレーコロッケ・ポークソテー・厚揚げの煮物・サラダ。夫のお弁当の中途半端に残ってる冷凍食品を掃除しました

21:20

年賀状の印刷できた!古いプリンターの時は1時間近くかかってたのに20分ぐらいだ済んだ(@_@)

21:25

あとは一言を書いて、シールで飾り付けしたら出来上がり!ゆっくりやっていこう

22:26

肩がコリコリ(ー'`ー;)

23:04
最近寝る前になるとアキが呼びつける😳💦勘弁してくだせぇよアキさん(;´Д`)

早めに年賀状作成した。スマホのアプリ自宅でカンタン年賀状で作って、先月買ったばかりのWi-Fi搭載のプリンターで印刷!前の古いプリンター1時間近くかかってたけど25分でできた!何て早いの♡便利で簡単いい時代になったわv(。・ω・。)v出来上がった年賀状を夫に見せたらいいじゃん色も綺麗だし、アプリでいくらしたの?と聞かれたけど、無料のやつだよ(  ̄▽ ̄)v有料のもあってデザインもいいのがあったけど、無料のも充分いいデザインだったよ

つぶやきがブログになる24LOG