16:10
全然ログってない😳💦
16:16

今月のキキ・リョウの健康診断の予約するの先月忘れてた😳💦アキ連れてった時に来月の予約してこよ

16:18

Twitter更新したらアプリのアイコン変わってた。前の鳥さんのがよかった分かりづらい(-ω-;)

16:25

郵便局の人が最近何人か年賀状をって来たけど、発売日前に予約取りに来るならわかるけど遅いよ・・・買ってきたよ(-ω-;)

16:32
静電気がすごい(;´Д`)怖いよ~
18:45

パンダ🐼💕の赤ちゃんの鳴き声が激カワ(((o(♡´▽`♡)o)))ピヤーピヤー

19:11

足元冷えるからルームブーツ出した

19:38

アキ寒いんかな?保温はしっかりしてるし、エアコンもかけてるけど、ぶしゅんって鼻水が飛ぶ(-ω-;)

20:06
ぱるるのベレー帽可愛い~♡前髪上げると大人っぽくなる!
20:09

ベイビーメタル出るんかな? #FNS歌謡祭

22:32

樽美酒の女装だけでも笑えるのに、その姿で椅子に座って膝に小さなバッグ載せてるとか笑ってしまうわ

22:50

GLAYの歌の雰囲気が変わってた😳💦あんな感じではなかったような・・・

22:52
何か通信エラーになったり、強制終了多いんですけど(;´Д`)
22:57

眠い゚゚\(´O`/)°゜゚最後まで見れない。寝る用意します#FNS歌謡祭

23:01

アキが抱っこって鳴いたから少し手の上であやしてから、私も寝る #インコ

23:10

aikoのカブトムシ聴くと当時ムチャクチャ好きだった彼を思い出して胸がキュッとなる(*´つω・。) #FNS歌謡祭

23:48
危ない😳💦危ない😳💦リップクリーム塗らなきゃ(;´Д`)明日の朝唇がガサガサになるところだった

つぶやきがブログになる24LOG

今日は底冷えする日だった😳💦あんまり冷えると頭痛になってしまうから気を付けないと。アキが昨日からの冷え込みで体調自体は悪くないけど、くしゃみを何回かして鼻水が飛んだ(;´Д`)私が冷え性だからけっこう暖かくしてるんだけど冷えてるのかな?寝る前も何回も抱っこの要求があり落ち着かんかったし、餌も食べるし遊ぶのでもう少し様子見。今日この冬初の静電気バチバチになって痛かった(TзT)