00:02
ログをまとめたよ!goo.gl/P0vArb
00:08

ポン・デ・リング食べたいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

10:34

アキの餌の保存容器いいの無いかな、パッキンのとこに粉がついたら密封度が落ちて蓋がスカスカになるんだよね・・・

10:40

今日の洗濯物を夫が乾燥機で乾かしてくれたから、昨日のもやっと乾いたからすごい量だよ・・・。畳むの気が遠くなる

15:39
夫が自転車の鍵を付けっぱなしで自転車置き場においてたら盗まれた!口酸っぱくして鍵を抜いてって言ってたのに!ジジイ!
15:43

人の言うことを反発ばかりして不貞腐れて聞かないからこういうことになるんだよ!今度は開き直りだよどういう性格してんだ

16:57

自転車見つかった!近くのスーパーにあった。自転車で買い物に行って歩いて帰ってきたというお粗末そのものアホ過ぎる夫チーン

17:00

夫のせいで余計なストレスたまるっつうの(-ω-;)

22:56
アキ気圧の変化の影響か、昨日から斜頸の症状が出てる #インコ
23:03

年賀状のデザイン酒好きの夫は酒の升の風呂に浸かる羊にしたwさすがに私はこのデザインでは出せないので違うのにする😳💦

つぶやきがブログになる24LOG

結局、自転車は見つかったから良かったものの、いくら言っても聞かない夫に今度ばかりは堪忍袋の緒が切れて、喋りかけられても一切応答しなかった。怒りがおさまらず近くのビジネスホテルに泊まって家出してやろうかと思ったわ(-ω-;)自転車見つけた時もドヤ顔で言うから、見つけたのが偉いんじゃなくて、鍵を付けっぱなしでも無くならなかったことは周りがいい人ばかりだということに感謝しろ!と言ってやった。疲れるわ・・・