13:23
えっ?晴れてるのに、これから弱い雨が降り出しますってアプリの雨降るコールがきた😳💦
13:50

やっぱり雨降るコールスゴイ!あんなに晴れてたのに曇ってきた

13:52

キキ体重50.5gになった、少し発情がおさまったようなので紙切り少しだけ解禁

13:58

キキ発情が少しおさまったので、水浴びも解禁したよ~♡キキちゃん禁欲生活よく頑張りました! #インコ

14:33
菅原文太さんご冥福をお祈りします。20年前に観光地で見たことがあったけど物凄いオーラだった
15:09

キキ発情がおさまりつつあるけど、まだ気は立っているようで軍手の上から噛まれたけど痛いのは痛い(TзT) #インコ

15:12

ログをまとめたよ!goo.gl/KaJ7T3

17:50

頭が重いヽ(´Д`;)ノアゥ...横になる

19:03

アキちゃん買ってあげたオモチャ(左の)がすごく気に入ったようで、ずっとナイロンチューブの紐の部分をカミカミしてる♡

19:08

壁紙を変えた♡すみっコぐらし可愛い~(((o(♡´▽`♡)o)))

1日頭が重ダルイ日でした。明日からグンと冷えるから気圧の関係もあるのかもね・・・。なかなか体調が良い日がなくて先月からぼちぼちゆっくりと大掃除始めようと思ってたのに全然できてない(;ω;)顔に薄いけど赤いブツブツがいっぱいできてる。もしかして燻製玉子が悪かった?2週間前に買ってきて賞味期限1ヶ月だけど、賞味期限書いてるパックを夫が捨てたので賞味期限切れてたのかも😳💦

つぶやきがブログになる24LOG