小さいけど安納芋を買ったので
サーモスで焼き芋にしたよ(*´ч`*)




もう無理矢理全部詰めて(笑)
これサーモスから出てる室内で燻製出来るやつなんだけど石も付いてて焼き芋もできる
室内で燻製できるけど、煙はでないけど多少は煙の匂いはするね

火にかけて15分、保温器に入れて25分
合計40分で焼き芋が出来上がり




やっぱり安い安納芋を買ったから
中が真っ黄色じゃない(;´д`)
いいお芋だったらオレンジに近い黄色だよね
出来上がったのは少し濃い黄色
まぁこれはこれで甘味もあるし美味しかった

キキ・リョウは案の定
得体の知れないものを前に出されて怖がって食べなかった美味しいのに
小さい頃は何の躊躇もなく野菜も果物も食べてたのにヽ(´Д`;)ノ





お芋をパクパクハ(*゚~゚*)モグ モグしてる美味しい顔のアキ(´ω`❤)
アキは私を信用しているからなのか?口元にチョンと当ててやるとすぐ躊躇せずにたべてくれる(*^^*)
不味かったら二口目は来ない(笑)
美味しかったら、もっともっと!って首を伸ばしてきて催促

いっぱい食べてププーって小さい音が鳴ったからウ○チ💩したかな?と思ったらオナラしちゃったよ。:+((*´艸`))+:。
小さい可愛いオナラ♡