早朝すごく嫌な夢を見て目覚めた(´;ω;`)
めっちゃ胸がドキドキしてた

Twitterで迷子のインコ情報を見てリツイートしてたりしてその後すぐ寝たからか
そのままうちのキキ・リョウを逃がしてしまう夢を見てしまった(ノω・、) ウゥ・・・

夢でベランダにキキをケージごと出して日光浴をさせていたら
よろけてしまいケージに倒れ込み
ケージが破壊(笑)
その音にびっくりしたキキが壊れたケージから飛び出てしまって、空に飛んでってあっという間に小さくなって見えなくなる

そして何故かリョウもお部屋の中から外に飛び出してしまう
探しに行かなきゃ!と焦っていたら
キキと同じ大きさの黒っぽい鳥とキキが一緒に飛んでった方向から、戻ってきて私に気付かず
私の頭上をそのまま黒っぽい鳥と飛んで行ってしまいそうになったので
「キキー!!!」
って大声で呼んだら気づいて黒っぽい鳥とはさよならして
戻ってきて私の頭に乗ったので
手に乗せてケージに戻した(なぜか破壊されたケージは知らぬ間に元通りになってて(笑)部屋に戻っていた(笑))

リョウだけは呼んでも呼んでも戻ってこなくて
どっちに飛んで行ったかも分からなく途方に暮れているところで( °o°)ハッと目が覚めてドキドキが止まらなかった

早朝に見た夢は正夢になるっていうから
人に話すと正夢にはならないらしいので
夫にも話して、ブログにも書いて正夢にならないようにしなきゃあせる




今日美容院の帰りにこの付箋見つけて
付箋なんてそんなに使わないのに思わず買ってしまった