こんな時間になってしまったけど
早く言いたい!言わないと寝られない!
のでブログ更新w




先日行った横浜小鳥の作品展でアキの似顔絵を描いてもらったのが今日届いたよ♪
アキクサインコと言えばピンクの羽根も特徴だけど、黒くてパッチリの目も特徴的だと私は思うの!よく特徴を捉えて描かれてると思う(*´∀`*)

そしてそして!このイラストが入っていた袋も!




ジャーン!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
こんなに可愛いイラストが~♡嬉しすぎる(´;ω;`)

どうやって飾るか思案中
私としては、ちょっと小じゃれたカフェなんかの店先に本日のランチみたいなのを書いた黒板を立て掛けてるようなやつ
もうちょっとわかり易く言うと油絵とか絵を描く時にキャンバスを載せて支えてるやつ
あれ何ていうの?
あれの小さいのに立て掛けて飾りたい
でもキキ・リョウにかじられる可能性大なんだよね~(;´Д`)
とにかく木でできた物は絶対かじられる
このイラストの色紙でさえかじられる可能性があるもんな~(´-ω-`)
やっぱり壁に飾るのが一番被害に遭わない方法かもね

アキのイラストを描いてくれた【まゆイヌ】さんのブログでもアキのイラストが紹介されております~
こちらからクリックしてどうぞ~( 。・_・。)っ↓↓↓↓↓

まゆイヌさんのブログ

来年はキキ・リョウ・アキ3羽一同で描いてもらおうと思ってます♪