アキの放鳥散歩を動画に撮ってみました

YouTubeにアップロードする時に
名前は本名になってるわ、コメント受け付けない設定が分からずかなり苦労したけど
コメント受け付けない設定が未だに分からず
名前だけは何とか変えることができたけど
スマホよりアップロード!ちょっと時間がかかったけど(・ω・A``

アキはご存知の通り目が見えないので自らは飛ばないです
驚いたりした時に飛んでしまうけど着地点が分からないので
転ぶからそこからパニックで七転八倒するので可哀想なので飛ばないように気をつけてる(´・ω・`)

でも運動不足になるし体力もつかないので
放鳥時には少し歩かせてるけど、病弱なアキをそれはそれは過保護に甘やかして育てたので
少し歩いてはジッと迎えを待ちます(;´Д`A

ほとんど動きのない無駄に長い動画です
最後の方は少し歩きますが私の声を聞いて(耳障りな声)また立ち止まり、根負けして迎えに行くといういつものパターンです(笑)

くちばしに物が当たれば方向転換したり、確かめたり
上手に歩くので激突することはないです(*^^*)

ではでは4分40秒程のほとんど動きのない動画ですがどうぞ

アキの放鳥散歩