本日初日の横浜小鳥の作品展に行ってきました!
こんなのやってるの今まで知らなかったよ~
今年になって始めたTwitterで知った(*^^*)
災害時に家族と連絡取りやすいかと思って始めたTwitterで大したこた呟いてなかったけど
やって良かった~٩( *˙0˙*)۶




鳥さんの家紋Tシャツ・いのりンコのミニタオル・ラブバードまみれのタオル




おつかいんこのトートバッグ(ボタンインコ)




こざくらイン紅茶・瓦せんべいンコ





インコの香りの入浴剤・ティッシュ入れ・ポストカード・メガネ拭き(普段はかけてないけど最近小さい字が見えづらくてね💦)がま口の小銭入れ・コザクラインコの人形・コザクラインコの羊毛フェルトのストラップ

めっちゃ買った(笑)でもまだまだ可愛くて欲しい物があったから、これでもセーブした方(笑)

インコアイス(インコ臭のアイス)は私が行った時には完売だった(´;ω;`)
寝坊したし、アキが落ち着かなくて走ってクルクル回っちゃったから落ち着かせたりしてたから家を出るの遅くなったから完売してるだろうなとは思ってたし
無ければまた来年に楽しみ持ち越そうと思ってたからいいや☆
沢山可愛いの買えたし(*´`)

手元にはまだ無いんだけど
イラストレーターさんにアキの似顔絵書いてもらってますv(・∀・*)
スマホに画像があればそれを写真に撮って描いてくれます
出来上がりまで他の人のもあるので1時間30分かかるらしく後日郵送してもらうことに
アキは目が見えなくて音に過敏だから、シャッターのカシャッて音でビクッΣ(OωO )となってしまうから写真がスゴク少ないから記念に書いてもらったよ♡
リアルなのとマンガチックなの選べてマンガチックなのにしてもらいました出来上がり楽しみ♪

あとキキ・リョウは樹脂粘土で作るストラップをオーダーしました2羽一緒の世界で1つだけのストラップ(*˘︶˘*).。.:*♡
置時計もあったけど沢山買い物した後だったので置時計は3羽一緒のを来年に作ってもらいたい
これもスマホの画像を写真に撮って(正面・横向き・背中の写真があればより正確に色合い模様を似せて作ってくれます)
ストラップは11月下旬の仕上がり。楽しみ~♪

今年はグラスとかお皿とか少々値の張る物には手が出せなかったから
来年はそういうの買いたいです♡(ت)

上大岡の京急百貨店で火曜日までやってるので、行けたらもう一回行こうか迷い中
お近くの方時間があればぜひ行ってみてください☆可愛いのいっぱいで鳥好きさん大集合してます(*'∀`*)v