昨日もだけど、今日もうだるような暑さだった(;´Д`A
汗がなかなか止まらなかったよ

漢方相談薬局に行った帰りに、ちょっくら東急ハンズをブラッとしてきたよ

気が早すぎると思うけど10月始まりのスケジュール帳買ったよ~(o´罒`o)ニヒヒ♡




右側が今日買った2015年のスケジュール帳
左側が今使ってるの
鳥さん達のイラストが可愛いの♡




2015年のは6月がアキのアキクサインコのイラスト
まだまだメジャーではないから、なかなかグッズとかなくて、イラストでも嬉しい(灬ºωº灬)♡




多分11月だったと思うけどキキのコザクラインコさんのイラスト٩(๑> ₃ <)۶♥きゃわたん

リョウのボタンインコは2015年度にはイラスト無し(இ﹏இ`。)
今年のにはあるんだけどね・・・
こうして鳥グッズが少しずつ増えていくのです(笑)




これは少しまえに買った
ボタンインコの絵柄の手ぬぐいと
ライトで反射して光るヤツ(これは非常用持ち出し袋に付けるつもり)




鳥グッズとは関係ないけど
ちょっこりーずパーマンっていうガチャポンがあったのでやってみた(懐かしい~)
パーマン1号ゲット!
5つでコンプリートできるから、10回ぐらい連続でやり続けたかったけど(;・∀・)・・
やっぱさぁいい歳した大人だから我慢して1回だけにしたわ・・・しゅん(๑╯ﻌ╰๑)

ここのガチャポン入れ替わりが早いから、次に行った時にはないかもね( ゚∀゚)アハハ