どうしてもアキが体が弱くて気に掛かるので
アキの記事ばかりになってしまうけど
もちろんキキ・リョウも元気で、ちゃんと遊んでもあげてるし、放ってるわけではないよ~




ここはキキ・リョウお気に入りの場所で
この部屋干しにする時に引っ掛けるやつに乗るのも好きだし
三角のお部屋(モモンガの寝床なんだけどね)に入って遊んだり
風鈴をチリチリ鳴らしたり、よくここにいます

今はキキが、また少し発情っぽいので放鳥は別々




キキの放鳥中に洗濯物を畳んでたら・・・
何か視線を感じると思ったら
さっきリョウが乗ってたのに掴まって襖の向こうから首を伸ばしてこっち見てました
こういう行動が笑える(笑)

そう言えばキキのケージにかけるナイロンカバー
先日かじってたのでテープで補修したのに
またかじってて大穴(T_T)
いつもの透明なテープがなくなって家にあった白色ので補修したら・・・




色が違いすぎてボロ家感がハンパない(;・∀・)・・
冬になるまでは補修でいくよ!キキちゃんそんなにしょっちゅう買えないからね!