気持ちが不安定になってしまったので
訳を言えば長くなるので←自分のブログ読み返して説明長いなぁと思う💦鳥の話になると鳥飼いさん以外は分からないかなと思うとついつい説明しながらだと長くなるんだよね・・・。短く書く努力しよう・・・。

体調が薬が効いて元の状態に戻ったと先週先生に報告して喜んだばかりなのに、今週また調子悪かったりで、薬を切る話を始めていたから
期待も大きかっただけに、かなりガックリきて落ち込んでしまって(´;ω;`)
過去の辛かったこととか思い出したり、これからの先のことも不安になったらどんどん色んなことが嫌になってしまって・・・。

気分転換のためにジグソーパズル買ってみました♡(ت)
集中すると、過去のこととか思い出さなくてすむかなと




縁起の良さそうなキティちゃんのと
雰囲気が一目で気に入ったアリスの




ホッコリ.+:。(´ω`*)゜.+:。するお地蔵さんの
暗いところで光るプーさんのとか

今お地蔵さんのやってる




ゴチャゴチャして見づらいけど1時間半で、ここまで完成(全部300ピース)
実は細かい作業が大の苦手💦
気持ちが落ち着いて集中できたからか、よくイライラせずにできたと褒めてやりたい

未だかつてジグソーパズル、イライラして完成させたこと一度もありません(エッΣ(゚д゚;))
そんなんで、よく4つもまとめ買いしたよと私も思いましたよ(笑)
何でもいいから、とにかく気持ちの切り替えしたかったんだろうね・・・。

自然と気持ちも落ち着いてきました♪




寝てる写真撮りたかったけど
シャッター音でビックリして目が覚めちゃった💦
桃を食べてネムネムの寝ぼけ眼のアキ
放鳥とは言っても、大抵私の手の上で放鳥タイムを過ごします
カーペットの上を歩かせたりするけど
元気な時はドンドン歩いて冒険するけど、それでも5分も歩くと、ずっと物に当たらず歩けるのが広くて不安になるらしく
大きな声で鳴いて呼びだすのです(;ω;)
手の上では爪楊枝の引っ張りっこしたり、寝たりで過ごします