こんな時間にお腹空いた(;ω;)

今日冷えがひどくて長袖長ズボン靴下履いても
足先や肩が冷えて冷えて
冷房(正確にはドライにしてたんだけど)消してしまいたいと思っても
夫が仕事休みで家にいるし「暑い暑い」って言ってるから
我慢して頭痛の種が左こめかみでチリチリ痛み出してたから
布団に潜り込んでた

女性週間でホルモンバランス崩れてるから、汗もハンパないし、汗かいてまた冷えるしで何回も着替えた

夫が夕飯にそうめんに色々乗っけたの作ってくれて
食欲なかったけど、あっさりでツルツルっと食べれて♡
片付けは夫にお願いしてお風呂に入って体を温めて髪を乾かして寝ようと思ったら(この時点で頭痛はズキズキに変わってた)

横浜の花火が始まって、ベランダから見てた夫がテンション上がって私を呼ぶ「あの~頭が痛いんですけど…分かってくれてる?」
と思いつつ、あまりにしつこく呼ぶからイライラしながらベランダに行く
と、あまりに綺麗で私もテンション上がる(笑)

風があったから暑くなくて、風も冷たくないからちょっと強いけど気持ちいい
ベランダで花火見てたら冷えと頭痛治ってた
夜は嘔吐コースまっしぐらだと思ってたから治ってよかった~












夕飯にそうめんしか食べてないから、めっちゃお腹空いた(;ω;)