昨日、スマホが修理から戻ってきたと連絡があり
今日受け取りに行ってきました
あぁ~なんて使いやすいの~(*´˘`*)♡

電話帳も画像もバックアップしてもらってたから大丈夫だったし←メカ音痴で何も分からないからやってもらった
次スマホ機種変する時はiPhoneもいいなぁ~とか思ったけど
無理無理!もう使い慣れた機種が一番いいわ
何か聞いたら修理出すのも大変そうだし
私みたいな何も分からないから、ショップのお姉さんにやってもらうとか、そういうこともできないみたいだから
使ってみたい気持ちはあれど、使いこなせねぇ~(´ε`;)
ずっとXperiaオンリーでいくわ

言いたいことは、そんなことではなく!
修理に出すにあたって、初期化されることは説明受けて知ってたんだけど
アプリはバックアップできないとも聞いていて
えぇ~Σ(゚д゚;)と内心では思ったけと
そんなに沢山インストールしてないから思い出せるでしょう
と「大丈夫です」って返事をして修理に出したけど

いくつか思い出せない(;´Д`)
思い出せないということは、ほとんど使ってなかったってことだし、さほど大事でもなさそうだからいいんだけどね

あとは慌てて作ったIDやパスワードはメモするのを忘れないようにしないとね
いつもはきっちりメモするのに、メモしてないのがあって苦労したわ…( ´・・)
再設定で面倒だった

ブックマークは、どうなっているのやら
と思ったけと全部消えてなかった٩(๑>∀<๑)۶

今度からは、パスワードもメモったから大丈夫たし、バックアップもちゃんとしておく
(´。`)やれやれ、なにはともあれXperiaが戻ってきて入力にイライラしないのが良い