そうそう!アプリをダウンロードするのが面倒でTwitterも使いづらいとなると『なう』にメール投稿という手があったんだ!
7/23 16:58

しばらくなうで活動!念願の自動開閉式折り畳み傘買った☆これで面倒くさくない!
7/23 17:02

負けて花道を去っていく白鵬に向かって当たるように座布団を投げてた女の人がいた!良くない!人として恥ずかしい!
7/23 18:11

東急ハンズでインコ(オカメ)と文鳥の手拭いが可愛すぎて思わず買ってしまった☆色々使い方ググってみよ
7/23 18:21

私はそんなにスマホやネット依存ではないと思っていたけど、スマホを修理に出して代用機になっていちいち今まで使っていたアプリをダウンロードするのが面倒でせずに使うと不便なのに、いつものようにスマホ放ったらかしにすればあいのに、使えないとなると焦るし使いたくなる依存そのものだった
7/23 23:57

バタバタ(;´д`)明日アキの病院とガスの工事が終わればバタバタが終了する、あと1日がんばれ~
7/24 10:21

マックに来てるけど、すごいガラガラ…
7/24 11:48

横浜、ゴロゴロも何の前触れもなく、いきなりドッカーンから雷鳴り出した(;´д`)アキは雷平気らしくおやつガツ食い(笑)
7/24 21:03

ガス栓の工事終わった☆古いガス栓から最新式になった!これでガスが万が一洩れても安全装置が働いて大丈夫!
7/25 11:07

やっぱり無調整の豆乳は、豆腐飲んでるみたいだな(;´д`)
7/25 11:23

アキ通院の日で、行く道中はいつも緊張なんだけど、今日はよく鳴く子が多くてアキも一緒に鳴いて大興奮でゲージの中を走り回ったりして、家に帰ったらガスの工事の人が来たりして、いつもより刺激が多かったからか、やはり倒れてしまった(泣)
7/25 11:34

梅雨明けしたから仕込んでた味噌を開けた☆カビがすごかったけど(笑)綺麗に焼酎で拭いて容器に移した。香りがいいし美味しい♪一回手作り味噌を作ったら市販の味噌は食べれない
7/25 16:59

白くまのいちご☆フォーッ!イェーイ!美味しそう♪
7/25 19:31

藤岡弘、の「木の鼓動を聞いてごらん」いいなぁ(笑)一緒にアウトドアしたい自然を満喫できそう♪
7/25 19:38

うーん…頭が重い(*_*)寝込むほどではないけど
7/26 13:34

ネットで買い物って、たまに季節の関係で買えない物とかを買いたい時って助かる☆冷え性がきつく夫に合わせると体が冷えてしょうがないから、夏でも長袖のタートルネックのカットソーを着てる。年中着てるとクタクタ色褪せで、探したらネットであってまとめ買いした
7/26 18:55

ボーッとしてたら食間に飲む薬を、朝一に飲む薬と一緒に飲んでた(;´д`)
7/27 10:48

劇団ひとりの泣き芸がウケる
7/27 15:32

夕飯の支度終わったから気持ちに余裕☆雷注意報とか竜巻に注意のメールが来たから、万一停電になる前に用意を済ませた。お風呂も入れておいた(笑)夏だから停電になって冷めても大したことないし
7/27 16:47

相撲の九月場所観に行きたい~。チケット予約明日までだから夫に聞いてみようっと。
7/27 16:50

白鵬V30 おめでとうございます!豪栄道も大関確定だし、今日はいい気分で眠れそう♪
7/27 17:39

涙腺緩くて困る(´;ω;`)中居くんやつよぽんが森くんの手紙で泣いてるの見ると涙が止まらん
7/27 20:37