Gが出てゴキジェットプロで退治した後に充分に換気したけど、買い物に行ってる間インコと亀が☆になってるんじゃないかと頭から離れず、品物選ぶとかなく目に付く物をどんどん買物かごに入れて買って帰ってきたけど、みんな大丈夫だったチョキ
7/15 15:53

生き物大好きだけど本当にGだけには優しくなれない
7/15 15:54

そう言えば結婚する前はGが出ると、家族で大パニックになって(特に私)お母さんを呼び退治してもらっていた(;´∀`)そしてお母さんがGを逃がそうものなら鬼のように怒り狂っていた・・・。理不尽すぎる(;´Д`)が!今は怖いなりにも自分で退治する(笑)強くなった(笑)
7/15 18:45

毛布を新調するのに一応楽天などでウールの毛布がいくらぐらいするのか下調べして、カシミヤが入ってるのが2万ちょいだったから1万5千円の予算で布団屋に行ったら2万の毛布出された(;´Д`)ネットと布団屋じゃそりゃ値段違うわな。→続く
7/17 18:36

続き→一応余分にお金は持っていってたけど、1枚1万5千円の予算で考えてると言ったら化繊になるかな?と思ったら、同じレベルでB品のを出してくれた!本当に気にならないぐらいの汚れだし、誰に見せる訳でもないからそれにした予算の半分で済んた♡余ったお金で寝室のカーテンも新調した
7/17 18:40