ちょっと気持ちが不安定になると、昔の傷ついたことや悔しかったこととかを思い出して、スゴク落ち込んだり苦しかったりする。何かで読んだことがあるが一度目は相手に傷つけられたことでも、思い出して傷つくのは2度目3度目は自分で自分を傷つけているのだと
6/30 9:18

アキ今日は調子いいみたいで活発に動いたり遊んだりしているけど、あんまりはしゃぐと元々体の弱い子だから体力消耗して2日ぐらい寝てる時間が多くなるんだよな(´・ω・`)上手く体力を温存させながら遊べるようになればいいんだけどな
6/30 12:14

えぇっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!閑散とした訪問者ゼロに限りなく近い私のブログの訪問者数が昨日203人とか!?検索ワードを見てみたら『いこのひ』とか訳の分からん文字の羅列ばかり、自動ツールやね┐(´д`)┌昨日はなうのまとめもあったから増えたんだね。明らかに宣伝はお返しいかないので
7/1 17:17

ヤバイ!キキの放鳥でケージの扉を開けていたのに、うっかり夫がベランダに出た!私も夫と話してたのに全然気づかなかった。今キキは卵を温めているから大丈夫だったけど、こうしてうっかりして逃がしてしまうんだな気を引き締めなきゃ。
7/3 11:00

最近カラスが増えてマンションの前のゴミ置き場が荒らされたりしていて(ネットかけてても荒らす)、日光浴中にリョウが騒ぐから来たのか?でも以前も出してたけど来たことなかったし今までゴミも荒らされたことないと思ってたら、ネットの中にゴミを入れてない人がいるみたいで掲示板に貼りだしてた
7/4 16:20

亀の懸垂力すごいよ。手足短いからって安心してたら、縁に手がかかれば懸垂して体持ち上げて足で蹴りあげながら脱走するよ。うちでもベランダ散歩させる時は手を掛けれるような場所は高い位置だけど、土嚢袋に登って手すりにいけないように土嚢袋は手すりから遠ざけてる。
7/4 18:54

朝、岩手の方で地震があったんだね(°д°)スマホのYahoo!の災害速報が鳴ったらしいけど、全く気づかなかった( ̄▽ ̄;)ここ数日不眠の症状が出てたから昨日はやっと午前二時に眠くなって、今までの分取り戻すかのように爆睡していた。大きめの音に設定してるのに気づかないとは危ない
7/5 11:02