11:41
リョウちゃんは放鳥中にも関わらず後半はケージに戻って寝たw朝に日光浴した時に家に入れてと騒いだから疲れたかな
12:19

可愛いキキの赤ずきん♡#インコ

15:53

ええっ!?( ̄▽ ̄;)説明ができんのもけしからんけど、何か・・・号泣って呆れるし笑ってしまうわ

23:44

まだ少しだけ喉が痛い(´×ω×`)

23:46
昨日と今日のみたよのお返し遅くなったけど全部返しました☆

つぶやきがブログになる24LOG

昨日から風邪気味(´×ω×`)喉の痛みが少しだけひいてきた・・・(o´д`o)野々村竜太郎のあの記者会見何なの?百回以上行った温泉地の駅名が分からんとか有り得んし。おっしゃる通り行っていたとしても駅名も分からず駅に降りるとか有り得る?景色を覚えていて景色で判断?としても最初の1回目はやはり駅名のアナウンス聞いておりるしかないよね(´Д`)もうあれ見て無様の一言