09:50
里芋の脇芽がどんどん出てきた!けど芋に栄養がいかなくなるからどんどん抜く!
10:58

リョウちゃん体重が増えてる💦発情気味かな。キキに比べればリョウの発情を抑えるのは簡単だからね気持ち的に楽#インコ

11:06

手乗りリョウちゃん♡キキはマイペースで1人で勝手に遊びたいからなかなかのら無い(泣)#インコ

11:15

無農薬の煎った大豆これもおやつ☆人間も食べれる(。ơωơ。)♡食べるけどやっぱり粟の穂や燕麦の方が食いつきがいい

12:58
テレビ消すの忘れたと思って引き返したら消してた💦
13:24

ウォーキングに行く途中、昼で仕事明けの夫が缶コーヒー飲みながらフラフラ帰ってくるのに出くわす

14:25

雀は可愛いねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡公園で休憩してたら、ずっと何か頂戴ってこっち見て鳴いてる♡

15:37

ミヤネ屋でやってる全能神という中国から来た宗教が怖い(´・ω・`)勧誘を断ると暴力を振るわれたり、撲殺された人もいる・・

17:16
今日はサーモンの刺身が半額だったから買った☆美味しそう♡
19:45

私も洗剤とかストックしとかないと気持ちが落ち着かないけどさすがに20個は多いわぁ徳光正行スゴイ(笑)

23:29

みたよありがとう(ღˇᴗˇ)。o♡おやすみなさい☆彡.。

つぶやきがブログになる24LOG

先週は用事があったり雨が続いたりでなかなかウォーキングできなかったけど、今日は久々に一時間程歩いた🚶やっぱり少しても歩かなくなると土踏まずのところの筋が突っ張った感じで痛かった(´;ω;`)テレビで見た中国の全能神というカルト宗教(日本にも上陸💦)勧誘を断ったら暴力を振るったりするらしく(中国での話)撲殺された人も居る。断ったら暴力とか怖すぎるし、ハナシかけられて断っただけなのに悪魔と罵られ殺されるって、あまりにも理不尽過ぎる