隣に誰か引っ越して来るらしく改装しててシンナーの匂いが玄関先に充満してるから、キキはエアコンの当たらない玄関先にいたけどリビングに避難させた。
6/24 9:48

夕方のニュース番組でやってたキルギスの誘拐結婚があまりにもショッキングで・・・。男性が見初めた女性やめぼしい女性を誘拐し(家族も関わってたりする)一晩帰さない。キルギスは純潔を重んじる国で、一晩男性の家にいたということは純潔を失ったとみなされ→続く
6/25 16:53

続き→嫌で逃げ帰っても親からも非難されたりすることもあったり、近所でも悪く言われたりすることから渋々結婚を承知する女性がほとんど(中には自殺者もいる)夢や希望を持って勉強している女性も夢を捨てて結婚することになる・・・。今の時代こんなことがあるのも驚いたし人権侵害も甚だしい
6/25 16:56

脱法ハーブで捕まった人のヨダレが垂れてブラーんとしてる映像出すの勘弁して(´д`)夕飯時分だと食欲失せる
6/27 18:00

キキ・リョウ・アキの健康手帳!毎日の体重・飲んだ水の量・羽根が抜けた時・卵を産んだ日などを書いてる☆大分噛まれてボロボロだけど(笑)アキをお迎えするまでは全く付けてませんでした・・・担当の先生が変わって付けることを勧められました。付けてると体調の変化が分かります。
6/28 11:14

リョウに輪ゴムを見せてウニウニ動かして気持ち悪く見せる(笑)気持ち悪いのかリョウも首をプルプル降る(笑)決していじめてる訳ではなく、以前輪ゴムで遊んでたすき掛けみたいになってパニック寸前になったから気持ち悪いと認識させて近寄らないようにさせている。
6/28 12:06

椅子に座ってるだけでも汗がひどくて、いつもは家に居る時は基本の薬しか飲まないけど(緊急時飲むのは高いから少しでも節約)ショートカットの襟足がお風呂上がりぐらい汗が滴るぐらいだったから、風邪ひくと思って流石に緊急時の薬飲んだ
6/29 12:18