11:20

インコ達のおやつとして買ってみた☆人間も食べれる!味はほとんどないwパリパリ食べてるけど粟の穂程ではない(´・ω・`)

12:20

出産祝いのお返しにこんな素敵なのもらった♡色んなお米が少しずつ入ったセット☆前に何かで見て試してみたいと思ってた♡

17:02

この時期、亀がスゴク食べるから赤虫の消費かすごい!一箱買っても1ヶ月ちょっとぐらいのペースで無くなる💦

17:52

#晩ごはん 照り焼きチキン・玉ねぎと玉子の炒め物・サラダ

21:49
しずかったーなかなか面白い!心がささくれだっていたけど吐き出したら綺麗な言葉に変換☆
23:41

みたよありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡おやすみなさい☆彡.。#おやすみ

つぶやきがブログになる24LOG