以前から近所のそんなに親しくない会合で会って少し喋るぐらいの間からの人が家に遊びにおいでと誘ってきたけど、ちょうど体調が悪い時で何度か断ったら、今日も会合で会ったら誘ってきた(^_^;)しつこく言ってくるところから何かの勧誘だろうと思っている(性格の悪い私(笑))→続く
6/16 20:18

続き→絶対に断るけどね(笑)一見大人しそうな外見をしているけど断る時はキッパリ断るからね!1回行って断ればもう誘ってこないだろ。悪いけど二言三言話しただけでぐいぐいくるの怪しすぎるから!と言ってたらただ単に仲良くしたいだけだったりして(笑)
6/16 20:23

キキが一昨日卵を産んでしまったから(あれだけシンドい思いをして頑張ったのに泣きたくなる(´;ω;`))今日は先生に怒られてくるわダウン発情を加速させた夫は怒られんのだから、腹が立つわ。責任が負えないのなら手出ししないでほしい
6/17 8:35

私はキキが過発情で病気になるのが嫌なのか?それとも先生に怒られるのが嫌なのか?正直な気持ち両方ある(^_^;)キキの心配70。怒られるの嫌なの30ぐらい。キキには少しでも長生きしてほしいだけなんだよ
6/17 8:44

キキはウォーキングに行く時に一緒に連れていこうと思う。これは先生からの発情抑制の提案で環境に変化を付けるなので即実践!あとは夫が発情加速させる行為をどこまで阻止できるかだ!朝はもう途方に暮れて投げやりな気分になってたけど断然やる気になってきた←単純(笑)
6/17 9:28

夫がキッチンの排水詰まらせたヽ(`Д´)ノ何で水を貯めるのに、ゴミが流れないようにするアミを抜いて栓をするんだよ!結局栓を抜いた時に忘れてて何かを流したっぽい。多分私の薬を飲む小さいコップが見当たらないから、それを流したみたい
6/18 9:49

今日、排水の詰まりを見に来てくれた業者のおじさんが来るなりトイレ貸して下さいって言って、あちらですって言ったら、我慢の限界だったのか、前チャック下ろしながら駆け込んだから笑った(笑)私が目の前におるっちゅうの(笑)
6/18 19:32

#6ch 脱法ハーブ怖い・・・
6/18 21:45

こんなに暑いのに冷えがヒドイヽ(´Д`;)ノアゥ...冷えからくる頭痛で頭がキリキリします・・・。大会は長袖にしようか悩むところ。ウィンドブレーカー持って行って、汗で冷えたら着るようにしようかな
6/19 16:34

カメムシの匂いがする(‐д`‐ll)洗濯物にくっついてきたのかも・・・。匂いだけでカメムシがどこにおるのか見当たらない(゚ν゚)クセェ
6/19 21:14

明日は夫が夜に仕事に出るから、長時間家を空けてもアキのことを任せて行けれるので安心♡たまにしか出掛けないけど、途中で必ずインコ達のことを思い出して胸がキュッてなるんだよね(^_^;)1ヶ月に1・2回のことなんだけどねぇ
6/20 17:14