00:23
こんな時間になってしまった💦みたよありがとう(ฅ>ω<ฅ)♡おやすみなさい☆彡.。
00:27

ログをまとめたよ!goo.gl/mFKZf7

08:40

またドット戦士達復活しとる(;´・ω・)どうしようもねぇなぁ💦

11:01

木枯らし紋次郎(古っ💦)#インコ

11:22

アキの美しい羽根♡先が淡いピンク#インコ

20:06

濃厚で美味ちい♡

20:07

フィードが見やすくなってる☆

23:26

今日は疲れた(o´Д`)みたよコメントありがとう♡おやすみなさい☆彡.。

今日は疲れた(o´Д`)зキキ発情抑制も効かず日曜日に卵を産んでしまった💦キキ・リョウ健康診断の日で先生にそれを報告するのが気が重かったわぁ・・・。キキは2個目の卵がありそうなので安静にしてもらってリョウだけ病院に行った。キキがいないとリョウはすごく静かだった(´・ω・`;)リョウと同じように発情抑制をしててもキキだけが発情してしまう。本当にキキは発情が強い。先生のアドバイスでキキをウォーキングに連れていくことに。環境の変化で軽くストレスを与える。あとは夫だな、キキは夫が大好きなので夫を見ると翼を広げて発情体制💦夫とも隔離だね。夫の顔を見てウットリしちゃってるからね・・・

このデザインで書いてみる?