10:22

日光浴中!リョウちゃん家に入れてくれと大騒ぎ💦#インコ

10:27

次はキキも日光浴!家に入れてと鳴いたけど、目の前の道路を走る車の流れも気になる♡掃除前なのでモザイクしました💦

10:28

次はアキも日光浴!暖かい太陽光とそよ風を満喫♡ウトウトしてます(笑)#インコ

11:19

リョウちゃん放鳥と同時にキッチンに飛んでいき、洗ってあるアイスの棒をチェックしに、昨日はアイス食べてないからないんだよ。

12:23
あっ!今日は会合の日だ・・・。ダルイ_(-ω-`_)⌒)_なくなればいいのに
16:48

(´・ε・`)ムムム土曜日曇マークになってる💦雨だけは降ってほしくないわぁ

20:10

そんなに親しくもない近所の人がしつこく遊びに来いと言うのは・・・。多分何かの勧誘だろうな💦きっぱり断ろ

このデザインで書いてみる?