11:16
リョウちゃんが元気ない・・・。早朝騒いでたから眠たいだけ?餌も食べてるし、少し飛んだから怪我もしてないし熱もなさそうだし
12:33

渋谷のスクランブルの映像ただ騒ぎたいだけのような気が・・・。#サッカー

13:40

フゥ(´。`)リョウちゃん元気になった。ただ眠たいだけだった💦元気過ぎるリョウが静かだと心配するよ・・・

14:48

リョウちゃん元気!キキがちぎった紙切れを拾って遊んでます。一安心#インコ

17:50
茹で時間9分!?今まで買ったパスタで一番茹で時間長い💦
22:03

眠い(´・ωゞ)歯を磨いてお薬飲まなきゃいけないけど凄く眠い

22:43

何とか睡魔と戦いながら、寝る前のストレッチもした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

22:45

みたよコメントありますから(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧おやすみなさい☆彡.。

22:47
明日は好きな付箋になりますように(ㅅ˘˘)♡*.+゜この付箋はあまり好きじゃない・・・。

このデザインで書いてみる?

いつもは放鳥時間になると扉を開けると飛び出して歓喜の雄叫びを上げながら部屋を飛び回るリョウが元気がなくてすごく心配した(´;ω;`)早朝に騒いでたから眠いのかと思っていたけど、一応換えた餌も食べてる様子だし、少しケージから出てきた時も飛んだから怪我はしてないみたいだし、歩くのも歩くし足も大丈夫、でもすぐケージに帰る・・・。体を手で軽く握るようにしても熱もあるようではないし・・・。じっとしてウトウトしてるから眠たいだけと思いたいが。午後の放鳥前あたりから睡眠バッチシ取ったのかケージの中で遊び出した☆午後の放鳥はいつものうるささだった(笑);´Д`)