09:21
今日もシャンデリア♡
10:31

放鳥の順番をリョウを先にすると餌換えとかはかどる(*˙˘˙)♡キキを先にすると壁紙剥がすから目を光らせながらだからなぁ

15:06

リョウちゃんキッチンで洗って乾かしてるアイスの棒を探してるけど、あなたが全部持って行って遊んだからもう無いよ・・・

15:22

ドリームジャンボ当たった~٩(๑ơ∀ơ)۶♡6等3000円(笑)

16:45
ログをまとめたよ!goo.gl/CaaHeO
16:50

炎天下の中歩くとスポーツ飲料飲んでいても頭がキリキリする💦早起きして早朝歩きたいけど早起きが苦手💦

16:52

また『せいや』復活してた💦

17:14

体調も少し良くなったし、今年はまたウォーキング大会に少し参加しようかな

18:44

#晩ごはん レンコンの金平・ししとうの炒め物・サラダ・メンチカツ(手抜きでお惣菜買いました💦)

18:52

今日のししとうメッチャ辛い~(。>ω<。)

21:45

容疑者Xの献身見てる、納戸見ても石神の想いが切なくて・・・。

22:45

みたよありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡おやすみなさい☆彡.。

このデザインで書いてみる?