10:09
スティックのコーヒー便利で飲んでたけど、今日久々にコーヒーおとして飲んだらやっぱり美味しいね♡
11:20

洗って干しておいたアイスの棒を見つけてきてカジカジ😚リョウは必ず人の腕に乗ってやるから服がささくれだらけ・・・

11:22

遊べ!構え!ピピピ~♪#インコ

14:46

ウォーキングの途中で買い物もしてきた!今日は回鍋肉にしよ♡

14:47
線香花火の付箋だと思ってたら、シャンデリアだった💦
18:36

#晩ごはん 回鍋肉・ワカメとしらすの酢の物・切干大根の煮物・もずく酢

18:57

わぁ明日すごく暑くなるなぁ(´・ω・`)

20:29

当分なう投稿するの止める(><)投稿した途端『せいや』ばかり13人がフォローしてきて気持ち悪い(||´Д`)o何なの💦

21:23
宏美びっくりするわぁ(´;ω;`) #MOZU
22:39

みたよコメントありがとう(ღˇᴗˇ)。o♡おやすみなさい☆彡.。

このデザインで書いてみる?

ドット戦士がいなくなったと思ったら、今度は『せいや』という人が現れた💦ドット戦士はすかさず30秒以内にみたよしてくるだけで、私としては誰なんだ?ぐらいでどうでもよかったけど。『せいや』はフォローしてくるだけでなく同じ垢で13回ぐらいフォローしてくるから、13人の『せいや』の名前が連なってて、さすがに気持ち悪い(||´Д`)oと感じたのでブロックした。しばらくなうに投稿するのはやめときます。なうはけっこう閑散としてるから自分の心の声とか吐き出すところとして大事にしてたから(´;ω;`)早くなうのアラシ居なくなってほしい。