09:15
漢方相談薬局に行ってきます!出かける日になると肌寒くなるという・・・。
09:50

肌寒くなかった💦カーディガン着てきたの失敗したかなぁ・・・。半袖の人多い。ちょっと暑いι(´Д`υ)アツィー

09:51

線香花火(?)の付箋可愛い٩(๑ơ∀ơ)۶♡ゲットしたい!

18:04

腹立つ~(*`ω´)ノ夫ムカつくわぁ

19:36
心が乱れて気持ちが堕ちそうになっけど、何とか持ち堪えた!よくやった!私!
21:36

今日はちゃんとまとめて寝なきゃ!

22:01

さぁ!歯磨きしてストレッチして寝よ_(-ω-`_)⌒)_

22:30

なうにすかさず『みたよ』をする『ドット戦士』って何者?

23:09
みたよコメントありがとう(。ơωơ。)♡おやすみなさい

このデザインで書いてみる?

数日前からなうを投稿するとすかさず『みたよ』をしてくる『ドット戦士』という人がいる(´-ω-`)不特定多数の人にしてるみたいで。フォローもしてないのにどうやってるのか(自動ツールっての?使ってるらしい)Twitterでも『ドット戦士』に腹を立ててる人が多数いたし(*´>д<)不思議な人だなぁと思う(笑)不特定多数にみたよをやたらめったらつけまくって何が楽しいのやら┐(´д`)┌ みんな通報してるけど、なかなか対応してくれないみたいね💦