女性週間が終わってからずっと体がダルイ。。。風邪もなかなか良くならないし。今日残っていた更年期の症状を抑える薬を飲んだら、体のだるさが消えた!体を温める薬も必要だけど、女性週間が終わってからどのタイミングで薬を切り替えるかだね。( `・ω・) ウーム…
5/26 18:02

続き~。いくら二種類の薬を使い分けていくことにしたと言っても、切り替えるタイミングが分からず体調には関係ない薬を飲んでたら意味ないもんね・・・。
5/26 18:29

一週間ぶりぐらいの頭も重くない体もだるくないテンション下がらない清々しい朝でした!
5/27 10:08

オーガニックペレットのお試しサイズが届いた☆病院で買ってるペレットはスゴクいいんだけど、アキには少し固くて大きいみたいで残すのでフードプロセッサーで砕いて上げてる。けど、手間なのでアキ用のを別に買いたいけど、病院はお試しサイズ置いてないんだよね。→続く
5/28 15:21

続き→1kgも買っちゃって、味が気に入らなくて食べないなんてなったらもったいない(><)病院もお試しサイズの置いてほしいなぁ。だと近いから買うのも大変じゃないし
5/28 15:24

キキが大荒れに荒れて大変:(;゙゚'ω゚'):またもや少し発情気味なので一人になる時間を長くして運動させて体重増えないようにしているけど、嫌なことをさせられるので餌の容器をガタガタ鳴らすし、ケージは吹っ飛ばされた止まり木や餌飛び散り防止カバーでめちゃくちゃ(ヽ´ω`)トホホ・・
5/30 16:31

先日使った干しゴボウと干ししらたきがスゴク使いやすくて、調理時間も短縮だし味は染みやすいしで、乾燥野菜が気になってる(以前から)干すと1年ぐらい持つらしいから、野菜が安い時に沢山買って乾燥野菜作ろうかな。保存食にもなるし
6/1 10:55

今日アキ久しぶりに倒れた(´;ω;`)倒れた後七転八倒するのを助けようとケージに駆け寄った時に体力が尽きたと同時に水に顔が浸かったままになってしまった。私もそれ見てパニックになってなかなかケージが開けれずケージの戸を壊す勢いで開けて→続く
6/1 20:48

続き→アキを抱き上げた。何回か鼻から水をブシュブシュ吐き出して、ゲホゲホにはならなかったから肺には入ってなさそうで一安心。ちょっとの間寝てたけど、今はおやつも食べに行ったり元気☆
6/1 20:53

最初っから高圧的で上からの人って何なんだろ(´-ω-`)自分は間違ってない正しいでもかわまんよ。でも言い方っつうもんがあるだろ。ネットだから?相手の気持ちも考えず言葉も選ばない?そんなんじゃ反発しか生まない。24ですごい上からのコメントがあって腹が立った色んな人にそんな感じみたい
6/1 22:41

[ネットで誰かとすぐに仲良くなれるほう?]仲良く話ができるまでスゴク時間がかかるタイプです・・・。すぐみんなと仲良くなって大勢でワイワイやってる人を見ると羨ましい時がある
6/1 23:00