09:39
毎朝食べるヨーグルト。大好きなアロエが売り切れてて、つぎに好きなナタデココも売り切れでガックリ_ノ乙(、ン、)_
09:51

昨日、安く牛すじ買えたから、した処理して牛すじ肉じゃがにしよう!

18:27

#晩ごはん 牛すじの肉じゃが・水菜とワカメのサラダ・大根とさつま揚げの煮物

19:43

余計なお世話だっつぅの(`・ω・´)見ただけで何が分かるんだ。

19:46
圧力鍋使ってるから、そんな煮込まなくても染みてるよ
19:47

さぁ気分転換にお風呂に入ってこよ

20:34

ロッチ中岡のクローン動画すごい笑える(笑)

23:08

ちょっと嫌なことがあると、寝る間際まで引きずるわぁ(;´Д`)ヤダヤダ・・・。

23:11
夫の寝屁が臭すぎて(´Д`)アゥお尻ひっぱたきたい(笑)
23:27

嫌な気持ちのまま1日を終わらせたくない(´;ω;`)何事にも動じない強い心になりたい☆明日は良い出会いがありますように

23:29

みたよ沢山ありがとう❀.(*´▽`*)❀.良い夢を☆おやすみなさい☆彡

23:35

寝る前にプロフィール画像変えた☆

このデザインで書いてみる?