10:24
#あじさいふせん 今日はカエルちゃん♡
10:32

ログをまとめたよ!goo.gl/qo58lJ

11:07

読みながらみたするから結局なぞらずタップしてみたよしてます💦

11:46

蒸し暑い~💦ウォーキングしながら買い物行くか悩む(;´д`)

14:09
買い物から帰ってきた。暑い(;´Д`A大汗かいた。スポーツ飲料がすごく美味しく感じる
16:36

蒸し暑いと思ったらエアコン消してた💦いつもドライにしてて寒くなって消したのを忘れるんだよね・・・

16:37

この暑さの中キッチンに立つの嫌だなぁ・・・

18:15

#晩ごはん マグロのカルパッチョ・ささみと大葉とチーズのフライ・レンコンとひじきの炒め煮・五目豆

19:05
アキの左目調子悪い・・・。昨日も病院で目薬したし、今朝もしたけど、こすってるのかショボショボしてる、また目薬やね・・・
19:42

目薬したけど、まだショボショボ(´;ω;`)もう少し時間を置いてもう一回目薬やね・・・。#インコ

20:14

もう一回目薬した。瞼の腫れも引いた。大分こすってたね・・・。寝る前にもう一回様子を見なきゃ#インコ

23:38

みたよ671とかすごい!いつもせいぜい300ぐらいだったのに!

23:43
みたよありがとう(ღˇᴗˇ)。o♡おやすみなさい☆彡

このデザインで書いてみる?