09:47
アキまたまた薬が減りました☆抗生剤無しになって栄養剤だけになりました❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜#インコ
09:48

あっ!今日は虹のふせん♡残るはカエルちゃんだけだ!明日はカエルちゃんになりますように(祈)

10:27

送風にしててもムシムシすると思ったら消してた(;・∀・)

12:26

みたよ返しが楽になってる!でも全文表示されるともっといいかな。ログはちゃんと読んて返してるので

12:28
みたよ返してる上をまたなぞってしまうとフリーズしちゃうね💦もう少し改善の余地ありです
14:26

カリカリ梅を漬けるよ☆

19:31

RGのあるある笑えるけど長い時間んだよねぇ(苦笑)

19:40

みたよお返しが楽になってから、みちよしてくれる人がいつもより増えてる♡

19:41
でも途中でフリーズしちゃうけどね(苦笑)

このデザインで書いてみる?