12:32
駅の階段駆け上ったら、心臓歯列しそう~しんどい(><)
12:43

スーパー冷房利かし過ぎだって(><)寒いよ・・・

14:55

里芋の芽が4個植えたうち3つ出てきた!#家庭菜園

15:28

亜麻の穂インコのおやつに初めて買ってみた!でも油分が高いらしいからホントたまにしかやれないね。特にキキ(笑)#インコ

15:37
今日のログ読み返してたら・・・。心臓歯列しそうって・・・。心臓破裂だよ💦スマホになって誤変換多い
16:10

880mlの容器で500gのシードが入ってちょうどいい!#インコ

16:12

今日夕飯作らなくていいからお弁当♡あー楽♡

17:30

今日は暑かったなぁ(;´Д`)歩いているとそうでもないけど、信号待ちで止まると太陽がジリジリ肌を焼く感じで暑かった

18:06
アキはキビ穂より泡の穂の方が好きみたい
23:13

みたよコメントありがとう(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥おやすみなさい☆彡

このデザインで書いてみる?