ほてりと冷え性が共存するなかなか難しい体質(;´Д`)二週間おきに薬を使い分けることになった。女性週間中は体を温める薬。終わるとほてりをおさめる薬に
5/19 17:54

冷えがキツイので今日はヒートテック着る。衣替えの時に万が一を考えて片付けなくてよかった
5/19 17:56

女性週間後なので、まだ体を温める漢方飲んでるから汗がすごい(><)昨日も寝汗で汗が額から顎から流れる感じで目が覚めた(;´Д`)家の中に居ても熱中症になりそう・・・。スポーツ飲料飲まなきゃ
5/20 9:50

アキ、昨日は午前中しか相手してあげれなかったから、夜薬を飲むのにゴソゴソしてたら、音の鳴る私の方に歩いてきて遊んでほしそうだった・・・。頭痛もあったから「明日いっぱい抱っこしてあげるから今日はごめんね」と言って電気を消したら大人しく毛布の上に戻った→続く
5/20 10:08

続き→目が見えないアキが音を頼りに歩いてきて遊んでほしいとアピールしても、体調悪くて遊んであげれなくて、アキの気持ちが切なくて可哀想で、体調悪くて気持ちが弱くなってることもあって、アキごめんねって泣いてもうた(´;ω;`)
5/20 10:11

町内会のことで近所の人が訪ねて来たけれど寝ていたので夫が応対、夫訪問販売の人と勘違いして「うちには妻はおりません独り身です」とか余計なことを言った(;´Д`)寝ていると言えばいいだけなのに・・・。近所の人と分かり夫平謝り、あとが怖いわぁ~あー恐ろしや恐ろしや
5/20 14:43

[5ch]昭和30~40年代のお母さんって、スゴクポーズ決めて写真に写るよねwwwうちの母親の写真もそうwww
5/20 21:26

#6ch やっぱり、謎の女はちひろだったか
5/22 21:50

あ~(;´Д`)3日間、髪の毛洗ったなかったから昨日洗ったら、やっぱり少し具合悪い。でも冷蔵庫空っぽなので買い物に行かなければ、それなのに夫のバイクがオイルが漏れて修理出してるから、私の自転車で通勤してる・・・。買い物は歩き・・・なんて日だ!って言ってるけど具合悪いです(笑)
5/24 13:53

キキは卵を温めるの飽きたと思ったら、すぐ発情気味の行動(´・ω・`;)勘弁して~。
5/25 11:32