11:11
DoCoMoのCMのすみれちゃんと高橋ユウちゃんのUFOの踊りが気になる☆
14:38

UNIQLOの誕生感謝祭行きたいけど、風邪治ったばかりで本調子じゃないからやめとく(´;ω;`)

17:14

なんとか稀勢の里勝ってほしいなぁ#相撲

17:31

よっしゃっ!稀勢の里勝った(^-^)V面白くなってきたじぇ~#相撲

17:40
日馬富士コールで白鵬余計に燃えた感じが。もともと強い横綱ではあるけど#相撲
18:04

稀勢の里には勝ってほしかったけど、あのコールは失礼だと思う。白鵬にも日馬富士にも#相撲

19:53

川栄ちゃん大丈夫なんだろうか・・・。(´;ω;`)

21:21

まだ寝ないけど早めにお布団に入る(¦3[_____]

23:54
みたよコメントありがとう(๑ºั╰╯ºั๑)♡おやすみなさい☆彡

このデザインで書いてみる?