00:26
ふむふむ今度は#あじさいふせん なんだね。ゲットしなくては☆
00:30

みたよコメントありがとう☆おやすみなさい☆彡 このふせん好き♡

00:32

ログをまとめたよ!goo.gl/4Hc7p1

10:34

今日は空気がひんやりしてる

11:48

ケージの防寒カバー届いた☆噛んで穴ボコだらけだから冷房点けだしたら寒いからね・・・ #インコ

11:54

ペット用品買ったらオマケで紙風船くれた♡遊ぼうと思ったのに、目を三角にして怒って逃げた。怖いみたい#インコ

14:08

カップ焼きそばって、たまに無性に食べたくなる。あのソースの味が好き♡

17:17

17:10までに夕飯作り終えた☆これでゆっくり相撲が見れる(ㅅ˘˘)♡*.+゜

17:29
客席に豪華な帽子のご婦人がいる!#相撲

このデザインで書いてみる?